寝log

【随時更新】(2023年11月後半)京都開拓報告書

アルバイトながらに平日勤務の労働者になっちゃったから開拓数が少ないんだ… なんて言ってないで今回も良いお店がようけ!岡山遠征も行っております!8軒だけやし、見ていって〜🎶

 

f:id:gn23u:20231201133146j:image

この刺身が出てきた瞬間、ワロタって言ってしまった。切るの雑すぎ!分厚すぎ!!

 


f:id:gn23u:20231201133132j:image

 


f:id:gn23u:20231201133115j:image

私のお母さんはラーメン好きなんです… 私が子供のときからお昼はよく「ラーメン行こう!」って。ここもお母さんのお誘いで行ってきました。

 

♡ 
f:id:gn23u:20231201133141j:image

 


f:id:gn23u:20231201133128j:image

 


f:id:gn23u:20231201133136j:image

 


f:id:gn23u:20231201133120j:image

 

♡ 
f:id:gn23u:20231201133124j:image

 

 

♡ やさい屋ポッケ (岡山・玉野市) ←new!!
https://goo.gl/maps/cP8SmyohrZBDPDMM8

f:id:gn23u:20231201133043j:image

金曜・土曜だけ営業されている野菜屋さんにて濃厚な梅ジュース。お客さんはみんな地域の顔見知りなのかな?優しい挨拶が飛び交っていました。プチトマトの詰め放題が500円で売られていて買いたかったけど、今回はキャンプで来ているので諦め。荷物が増えても大変だからね!

 

総評:

もう11月終わりですか?今年あと1ヶ月ですか?えぐぅ~ 言うてますけども。12月はもっと開拓できたらいいなって思ってるよ🎶